募集情報

困った.png このwikiはまだ設立したばかりなので、残念ながら情報量がとても少なくなっています……。
でも、一つ一つ情報を集めていけば、いつかはきちんとしたwikiになると思います……。どんな大きなサイトも最初はそうだったはずですから……。
なので、お持ちの情報があれば提供していただけるようによろしくお願いします。このwikiでは全ページ情報が不足しているため、それらについても情報提供してほしいですがが、ここでは特に欲しい情報を書いておくことにします……。
情報提供していただける方は、該当箇所を編集して情報を追加してください。
それが難しいとか自信がないという方は、共同の攻略BBSか、トップページの連絡板にでも書いておいていただけると助かります
いろいろあってすみませんがよろしくお願いします!

1.武将能力

このページの項目なのですが、各武将の能力がわからないのです。知りたいのは分類(C,UCなど)、兵科(騎兵、弓兵など)、コスト、武力、知力、計略です。

2.特産品

このページの項目ですが。特産品にはどのようなものがあるのか、未だに全てを掴み切れていません。「ここに載ってない」ものを知っているという人が居たら、是非教えてください。

3.位置登録

このページが一番切実かもしれません。位置登録で得られる通行手形なのですが、まだどんなものがあるのかさえ分からない状態です。
都道府県名と通行手形名、得られる特産品、隠し建物の有無やその名前、目印となる場所(ここで位置登録したら貰える、みたいな)がわかる人は教えてください。ここは少しでもデータ揃えたいため、通行手形名だけでも全く構いません。是非教えてください。

4.爺の依頼

このページなのですが、初期のものとそれ以降のもの、両方がわからない状態です。
後期のものも時間かかりますし、初期のものは調べようがないです。
だから、わかると言う人は是非教えてください。

5.施設

このページなのですが、施設名、食料の増加量、商業の増加量、生産の増加量、建造に必要な小判、必要な所要時間、発生条件、大建物が可能か、について教えてください。
特に発生条件は隠し建物以外わからないのが実情です。
あと、必要な所要時間、同じ施設でも変化しているように感じました。これはどのような法則なのでしょうか。
わかる人がいたら是非教えてください。

6.計略

このページの内容なのですが、計略の種類とその効果について教えてください。あと、直接相手に範囲ダメージを与える系統は、どのような範囲になっているのかも教えていただけると助かります。

7、陣形

このページの内容ですが陣形の名前とどんな移動ができるのかを教えてください。



  • 最終更新:2010-06-09 22:31:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード