内政計略

計略名 効果 備考
都の賑わい この内政スキルがセットされた城において一時間毎の人口の増加が3%増加します。  
食料調達 【全体】食料が+300されます。  
商売繁盛 【全体】商業が+300されます。  
人足招集 【全体】生産が+300されます。  
竜神の祝福 【全体】このカードがセットされていると食料、商業、生産が各+200されます。  
諸国探索 【全体】探索を行う全武将の継続確率が上昇します。この武将が探索そのものを行う必要はありません。  
神速の伝令 【全体】探索を行う全武将の探索時間が3%減少します。この武将が探索そのものを行う必要はありません。  
知識の伝授 この内政スキルがセットされた城において内政で得られる経験値が増加します。  
対山賊戦法 【全体】山賊討伐時における勝率が増加します。  
挑発の計略 【全体】山賊を討伐した時に獲得できる経験値が1000上昇します。  
戦利品回収 【全体】山賊を討伐した時に戦利品を獲得できる確率が上昇します。  
豊臣の執政 この内政スキルがセットされた城において建築小判が減少します。  
徳川の執政 この内政スキルがセットされた城において建築時間が減少します。  
時節の執政 この内政スキルがセットされた城において大幅に建築時間が減少します。  
国家繁栄 この内政スキルがセットされた城において建築予約できる数が増加します。  
伝統の革新 この内政スキルがセットされた城において同じ種類の手形建物を無制限で作ることができます。  
     

  • 最終更新:2012-03-12 17:05:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード